※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の抱っこ紐(エルゴ)とバッグについてのおすすめや、着膨れや負担について教えてください。

抱っこ紐(エルゴ)の時のバックについて

来月ディズニーに行きます!
下の子を抱っこ紐(エルゴ)している時のバックってなにが1番いいんでしょう🥲
哺乳瓶やオムツなど大きい物などは、基本ベビーカーに置くのですぐ使えるようにしておきたいもののみを持ち歩きます。

普段はベビーカーや車移動なので
抱っこ紐する機会が少ないので教えてください🥲

また、アウターありでエルゴ着用するとかなり着膨れしますよね?💦
ベビービョルンミニもあるんですが、長時間だと負担かかるな〜と思い迷ってます🥲

コメント

のん

すぐ使うものポッケに入れてました!
スマホはショルダーにしてました。

• らあ

らあ

なるほど!ポッケという手もありますね🫶

• 1月19日
おんなのこまま

ショルダーバック使ってます!
財布とか携帯、ガーゼ、タオル等しか入れてないですが!

• らあ

らあ

小さめのショルダーバッグが最有力候補なのですが、抱っこ紐してからショルダー斜めがけにする感じですか?🤔

• 1月19日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

いや、腰ベルトつける→ショルダー→子供でつけてます!

• 1月19日
はちぼう

小さいショルダー使ってます!車の鍵、携帯、ミニ財布くらいしか入らないやつです。
アウターありで着膨れしないエルゴ着用方法をネットで見たことがあります!探してみてください✨

• らあ

らあ

小さめのショルダーバッグが最有力候補なのですが、抱っこ紐してからショルダー斜めがけにする感じですか?🤔

着膨れしない方法、調べて見ます♡

• 1月19日
  • はちぼう

はちぼう

斜めがけだと首が苦しくなるのでエルゴの肩の部分に引っ掛けてます!笑

• 1月19日