※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立つと下腹部が痛くて歩きづらい症状が出ていますが、後陣痛でしょうか?

後陣痛って続くものですか?😭

産後2、3日痛みがひどくて鎮痛剤飲んでましたが、
退院の頃には気にならなくなってました。

ですが、ここ2、3日座っていれば気にならないのですが、
立つと、下腹部が痛くて、歩くのもスムーズには
歩けなく、ぎこちなくなります😭😭

痛くて動けない!ってほどでは無いのですが💦

これって後陣痛ですかね?😭

コメント

らあ

私は入院中より退院後の方が酷かったです🥲

退院後、上の子もいたので普通に動いていたからかな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通に動くと良くないですよね😭😭

    なんだか痛くてひどくて😭
    来週2週間検診あるので聞いてみます😭

    • 1月19日
  • らあ

    らあ

    動くと良くないと分かってはいるものの、動かないとはいかず🥲

    動かずに大人しくしている時間が長い日は痛むこと無かったので💦
    無理せずお大事にしてくださいね😭

    • 1月19日
saaa

私は産後すぐに一度痛んだのみで、そこからは後陣痛ありませんでした👌✨退院してからもないです!

一度痛んだ時は、陣痛のようなキューッとした痛みが下腹部にありました⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ違うのかな😭😭

    下腹部痛くなりますよね💦

    • 1月19日