※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ
妊活

妊活中で、排卵日がずれていることに悩んでいます。排卵検査薬を使っているけど陰性。タイミングが合わない平日に仲良しするのが難しいです。今日の仲良しで妊娠の可能性はあるでしょうか。

妊活について質問です。

3人目がほしいと思い、先月から妊活を始めました。
アプリのタイミングを見て仲良ししてみましたが排卵日が大幅にずれていたようでリセットしました。

ママリの皆様の質問や回答を見て勉強させていただき、排卵検査薬を買って昨日からやってみてるのですが…これってまだ陰性ですよね🥲?
アプリの排卵日はルナルナもコノトキも20日になっていて、18日が仲良しおすすめ日となっていたので17日と19日(今日)に仲良ししました。
この判定ラインの薄さで、今日夜や明日明後日あたりにいきなり陽性または強陽性になったりもしますか??

私も夫も、娘たちが家にいる時(就寝時)に仲良しすることに抵抗があって💦平日に娘たちが幼稚園に行ってるタイミングしかないので…このまま土日に入って、明日か明後日に陽性または強陽性が出たとして…今日の仲良しで授かれますかね🥺?
日曜日に強要性でたとして月曜日にタイミング取れたらまだチャンスはあるのでしょうか…

なんだかまとまりのない質問になってしまい申し訳ないのですが、どなたかご意見ご回答いただけますと助かります😭❤️💦

コメント

km

今月検査薬使って強陽性がでたときは陰性だけど前日よりは濃くなってきてて突然強陽性になり次の日には陰性になっていました😌
強陽性がでた日にタイミングとれたら遅くないと思ってます。

• ゆうあ

ゆうあ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうなんですね😳!突然強陽性になるんですね🙄そしてその翌日には陰性…!
    陰性になってからタイミングだと遅いですよね😥なるべくその日にタイミング取れるよう頑張ります🙌❣️

• 1月19日