※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
雑談・つぶやき

体重維持に疲れ、食べたい気持ちと太りたくない気持ちで葛藤している女性の相談です。

体重維持に疲れました😩

BMI18-19の体重を10年ほどキープしてます。
休みの日や友達と集まる日は普通にたくさん食べますが、
それ以外の日も普通に食べてるとあっという間に50㎏超えそうなので、普段の食事かなり軽めです。

今まで何とも思って無かったのですが、最近急にこの生活がしんどくなり、一度限りの人生好きなもの好きなだけ食べたい!!と思うようになってきました🤣

もういっその事太っても楽しい人生を送るか…でもオシャレも好きなので太りたくない…という間で最近葛藤してます😂

ハーゲンダッツ毎日食べたい!!
マック、ケンタ、ミスド好きなだけ食べたい!!
間食いっぱいしたい!!

という愚痴でした😮‍💨

はぁー万年ダイエッター疲れます…。

コメント

はるるん

ダイエット中でしたら
チートdayつくって
みてはどうですか?🩷

マックやケンタッキー
ミスドなどは確かに
ハイカロリーですが、
毎日(最低でも週2)
食べるような生活をしていたら
それは太りますよね💦

食べる事が好きなのであれば
好きなものが食べられないなんて
それはストレスになりますし…

たくさん
カロリー摂取したとしても
食べた翌日から調整し
いつもより有酸素長めにすればいいと思いますよ✊

私もおしゃれ大好きなので、
気持ち分かります!!

  • はるるん

    はるるん

    私もダイエットしていて
    個人的になりますけど、
    ストレスが1番太りました😂

    • 1月19日
  • みな

    みな

    ありがとうございます〜😭😭チートデイというか、週末とかはラーメン食べたり夜もお酒飲んだりしてるのでそれがチートデイみたいなもんです🤣

    ストレス溜まるとなんであんなに食べたくなるのか…。

    やっぱり太りたくないので引き続きダイエッターします笑

    こんな愚痴に返信いただけてすごく嬉しかったです❗️

    • 1月19日