※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
産婦人科・小児科

仙台市泉区で上手な歯医者を探しています。前の歯医者での治療が不満で、技術に自信のある歯医者を希望。子供たちもフロスが通らないため急いで新しい歯医者を探しています。口腔外科やオールセラミックを扱う歯医者がいいです。

仙台市泉区 上手な歯医者さん探してます!

ここ半年で歯科を変え、2本並びで銀歯を入れたんですが、仕上がりがガタガタで、、しかもフロスが通らない、、めちゃくちゃ下手で、、
子供達もお世話になってるのですが、子供の虫歯の時もかなり大きな穴を開けられたのも気になって。
本当に大きい虫歯だったのかもしれませんが、乳歯だったからだけど永久歯こんなに削られたら嫌だと、次は違うところでと考えています。

前の歯医者さんはセラミックの土台が銀だったようでせっかく白い歯にしたのに歯茎が変色してしまい、戻りたくなくて。

私は歯根嚢胞ができやすいので口腔外科もやっているところ、下の歯はいずれ全部セラミックにしたいのでオールセラミックをやっているところ、、欲を言うなら、もう歯医者決めを迷いたくないので矯正、インプラントとかもあるとありがたいな。

コンビニ以上に軒数がある歯医者さん選び、
技術まちがいないってところがあればおしえて欲しいです!

子供たちもいずれ別なところに変えたいですがとりあえずはフロスが通らないとお掃除ができないので、自分のところをお急ぎでさがしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

八乙女のまつざき歯科すごくいいですよー!
ただ人気でいつも混んでます😣

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

ありがとうございます✨
    ホームページ見てきました!良さそうですねー
    基本4週待ちは大変そうだけど、平日日中行ける立場なのでそこまで待たずにすみそうー😃

• 1月19日