※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

いとこの結婚式に参列するのですが、服装で悩んでいるので相談させてく…

いとこの結婚式に参列するのですが、服装で悩んでいるので相談させてください😭

・いとこは私より2歳年下(27歳)
・多分高校生くらいの時に会ったのが最後
・私は子連れで、父と参列します

いとこの場合ネットで調べるとセミフォーマルでいいとのことですが、友人の結婚式用のドレスは派手すぎるかなと懸念しています…
また父と参列するのであまり派手すぎず、アラサー子持ちの私でも品がある装がいいかなと思っています。

持っているのは①②で、今後子供達のフォーマルな場面でも使えるかなと思い買い足そうと思っているのが③のワンピースです。
パールのネックレスは持っているのでつけようと思いますが、暗すぎますかね?💦
もし素敵なドレスがあれば参考にお写真載せてくださるとありがたいです🙏🏻

コメント

ままり

①ラグナムーンのドレス
beige
総レースです

ままり

②lejaのドレス
green
スパンコールが入っているのでこちらは派手すぎるかなと思っています。

ままり

③セルフォードのワンピース
ダークネイビー

はじめてのママリ🔰

③にいいねしましたが
もう少しパーティードレス
っぽいものでも良い気が
しますけどね🥺
学校行事とかで
使い回すなら③ですが🤔

• ままり

ままり

そうなんですよね😭
    でも、いとこの結婚式に出た後、次にお呼ばれするような親族の結婚式はまだまだ先になると思うので、どうせなら幼稚園や学校行事で使えるものの方が新調したい気持ちでいます…
    レンタルとかも視野に入れて見てみようと思います🥺

• 1月19日