※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
ココロ・悩み

最近自分が嫌いで、子供や旦那にイライラして怒ってしまう。生理前だけど、いつもと違う行動に困惑している。

最近すごく自分が嫌いです。
常に子供たちにも旦那にも怒ってる気がするし怒ってます。なんでだろう。。
寝かしつけでさえイライラして怒鳴ったりしてしまいます。生理前だけどいつもはこんなんじゃない。。
なんでだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSは歳を重ねるごとにひどくなると思います💦

自分の我慢だけではイライラは抑えられないので、婦人科に行ったりサプリ飲んだりした方がいいですよ☺️

私も年々PMSがひどくなる自分が嫌いで、自分に合うサプリをついに発見しました✨

そしたら、すごい生きやすくなりました🥺
悩んでもPMSは絶対に解決しないので、病院に行ってみてください✨

• ‪‪☁️

‪‪☁️

やはりpmsですよね。。
    命の母のピンク?を飲んでましたが、実は妊娠疑惑もあって…薬も安易に飲めなくて、体温も37.5や37.7と最近微熱続きという事もあってでもまだ生理予定まで1週間あるので風邪なのか妊娠してるのかわからないので飲めないんです😮´-それも原因なのかな、ホルモンのバランスがみたいな🥲コメントありがとうございました

• 1月19日
まる

生理前命の母ホワイト飲んでます!
飲まない時より調子いいですよ😄

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ありがとうございます🥹

• 1月19日