※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTを受けた方、どこで受けたか教えてください。現在、認可外で13,18,21+性別を検討中。有名どころのクリニックがいいか迷っています。

NIPTを受けた方、どこで受けたか教えてください🙇‍♂️
もし差し支えなければ、どの検査を受けたかと費用も、、

現在近隣の認可外で13,18,21+性別を受けようかと検討しているのですが
ヒロクリニックさんやプレママさんなど有名どころ?の方がいいのかなぁと迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

電車で行ける範囲の医科大学病院で、出産予定の病院から紹介状を書いて貰って、NIPT(新型出生前診断)を受けました。

費用は、紹介状、診察料、検査結果の時の診察料などを含めて、20万円程でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    紹介状をもらって受けられたのですね!
    私は特に産院に相談しておらず…した方がいいですよね…😞
    詳しくありがとうございます🙏

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんのお住まいの地域を教えてもらえると、私含め皆さん答えやすくなると思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♂️千葉寄りの都内で埼玉、東京、千葉、神奈川あたりが行ける範囲です!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お住まい近めかもしれません😊
    私は、【プレママクリニック・銀座院】にて検査をしました。

・13.18.21番含む全染色体トリソミー検査(1~22番)
    ・性染色体検査
    ・微小欠失検査
    ・性別判定検査
    ↑上記のフルセット検査のプランで税込¥138000-でした

まだ出来てまもないクリニックなので口コミは少なかったですが、決め手は最大手のアメリカのベルナタ・ヘルス社の検査機関と提携していること、ネットにて予約可能でなにより料金も他のクリニックと同一の検査をしているのに安かった点です。

駅近の綺麗なクリニックで、検査前にNIPTの事前説明があったり私はこちらでお世話になって良かったです。

フルセット検査以外にも、ライトプランもあるみたいなので
    ご参考までにどうぞ🕊️☘️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏✨
    その検査内容で考えるとかなりお手頃に感じる費用ですね…!
    できたばかりだけど検査の質は問題なく院内も綺麗、と
    よくネットでも見かけて気になってました!
    参考になります〜ありがとうございます🥹

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ〜私も検査受けるまで悩んだので、少しでもお力になれれば🙋‍♀️✨

そうなんですよね、他社では同じ検査内容でも20万前後はしますから費用の面でも安価です。
    結果はネット上で、確認する形になります。有料ですが、検査結果を郵送も出来ます。
    ホームページにて流れや内容は記載されていますが、他にも聞きたいことがありましたら、参考までに聞いて下さればお答えします👂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

2年ほど前に大宮のヒロクリニックでやりました!
13.18.21のみで10万くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やはりヒロクリニックの方多いですよねー🤔
    内容もありがとうございます🙏

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にコメント失礼します。
13.18.21+性別ですと、もしかして西船橋のこうのとりクリニックを検討中ですか?
違ったらすみません🙇‍♀️

ちょうど先日こうのとりクリニックで検査してもらったのですが、とても良かったです😊

はじめてのママリ🔰

ヒロクリニックで12wの時に受けました!

色々なプランがあって目的に合って選べるのでいいかなと思いました♪

あと、検査結果も1週間以内にでるのでよかったです^_^

検査状況もマイページで確認できるので安心できました!

どの検査を受けるか決める日にお医者さんと面談して相談もできるので安心できました!