※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9w2dでつわりが心配。食欲不振や少しの吐き気あり。これからつわりが始まる可能性は?

9w2dなんですが、
これからつわりが始まることはもうないですか?

上の子の時はつわりが全くなくて、つわりを経験したことがありません‥🤣

今2人目を妊娠中で、6w〜今も食欲があまりありません。
グミやアイスばかり食べています。
吐き気は今日はほんの少し気持ち悪いなと‥
この吐き気がどんどん加速したら怖いです‥

でも今は9w。
これから始まることは、ないかな?🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりくるかな〜と思うとこわいですよね😱

私は初期の出血で6〜10週の時仕事を休んでいたのでその期間は少し気持ち悪い程度でしたが、11週で仕事復帰してからは気持ち悪さ強くなり、出勤前に吐くこと多かったです。あとはお風呂の湯気が苦手になり、短時間でシャワー浴びるだけになりました😅

ママリ🔰

私は8wぐらいから20wくらいまでは5日に一回ペースで吐いてました🤮
でももっともっとつわり酷い人もいるので、私は、軽い方だったのかなーて思ってます😂

ふわふわ🔰

私は10週目あたりから酷くなりました🥲

ゆき

私はその頃から15週くらいまでほぼ毎日少量ずつ吐いてました。
1番キツい時期でした。