※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
子育て・グッズ

高松市で2.3歳児向けの英会話教室を探しています。英検対策ではなく、ネイティブな先生と楽しく学べる場所を希望しています。子どもに英語を身近にさせたいと考えています。

香川県高松市で、2.3歳児が通える英会話教室教えていただきたいです。
一般的な英会話教室は教材費や更新料などとても高いイメージがあり、英検を目指すような感じに見受けられるんですが、
ネイティブな先生と英会話を楽しめるような
そんなところはございますでしょうか。

私自身英語が苦手で、子どもには苦手になってほしくなく…。現在2歳半で入れるところがあれば英語に触れさせたくて。

コメント

muk

ジェムスクールに通っています。
先生との距離が近く、楽しく通っています。2人通わせていますが、3歳頃にはアルファベットの読みが出来るようになりました!ネイティブの先生ばかりで、日本語が余り話せない先生もいるので、コミュニケーション能力が上がった気がします!
(これについては6歳の子ですが…ジェスチャーで伝えたり単語を組み合わせて会話をしようとする姿勢)
また英語でジャンケンしたりと、ヒアリング力はついた気がします。

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

お返事ありがとうございます。ジェムスクール調べてみます!☺️❤️

• 1月19日