※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が仕事でアセっているけど、出産は赤ちゃん次第。旦那も心配でそそっかしい。焦ってはいないけど、赤ちゃんのタイミングが心配。

旦那が仕事が終わらなくてアセってます😅大工なので、自分のペースで仕事を進めていますが中々予定日までに終わるかギリギリらしいです😂
上2人も予定日超えての出産なので焦ってはないのですが、前駆陣痛も頻繁にあるので出産は赤ちゃん次第だと思ってますが😅
赤ちゃんタイミング見てくれるかなぁ~😂
旦那も気が気じゃないので毎日そそっかしいです😅

コメント

えるさちゃん🍊

赤ちゃん次第なので気休めですが、今パパお仕事頑張ってるからのーんびり出ておいでーって声かけます😊

  • ママリ

    ママリ

    うちもお風呂「1月中は駄目よ〜2月に産まれてね~」って言ってます😂息子は今すぐ出てこい!って言うので、毎日言い争いになりますが😂子供の言う事のほうが当たりそうで😅笑
    なるようにしかなりませんからね☺️👍

    • 1月19日