※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

昨日の夜から生理痛のような痛みがあります。恥骨痛?後期の妊婦さんに聞きたいです。初めてで不安です。(要約の条件を満たしています)

昨日の夜から時々生理痛の様な痛みを感じる事があります。(´・_・`)
これは所謂恥骨痛?でしょうか…。
お尻の穴をズンズン圧迫されているような感じもあります。後期に入ると皆さんこの様な感じですか?初めてで、周りにも妊婦さんが居らず…(T^T)
よろしくお願いします!!

コメント

ちゅんmama

生理痛のような痛みは前駆陣痛かもしれないですねー!
私もお尻の圧迫感ありました!
私の場合ただの便秘かもしれませんが(笑)
尾てい骨も痛いし恥骨も痛いです(˙_˙"٥)
後期になるとこういう症状増えますよね💦
でも赤ちゃんに会える日が近づいて来てるのかな?って思えば頑張れますよね♪

かめ

返信ありがとうございます(^^)
前駆陣痛ですか?!まだ32週なのですが…だ、大丈夫ですかね(笑)
2週分大きい我が子なので、無くは無いかもしれないですが…もうすぐ会えると思うとニヤニヤしてしまいますね〜(*^◯^*)
ありがとうございました!!!

ちゅんmama

早い人は32wでも前駆陣痛あると思いますよー!
でももう産まれてきちゃう!?って焦りますよね(˙_˙"٥)
私もたまにありましたが気づいたら寝てて目が覚めると痛くないので前駆陣痛か!と思いました!
出産まであと少し頑張りましょうねー♪

かめ

そうなんですね!なんだか身構えてしまいますね(^_^;)
私も気付いたら痛くなってます!生理もご無沙汰ですが、この痛みは生理痛と同じだな〜と思いつつ耐える感じです(笑)

ありがとうございます(*^◯^*)
頑張りましょう!!