※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が3分おきで子宮口が開いていない経産婦です。同じ方、出産まで何時間かかりましたか?

経産婦です。3分おきぐらいに陣痛がきているのですが内診をしても子宮口は全然開いていません。
同じような方、出産まで何時間かかりましたか?

コメント

みかん

私は高位破水からスタートで子宮口ガチガチだったので飲み薬で陣痛をつけるように投薬しましたが10分間隔の陣痛を1日耐えて結局点滴の促進剤で半日で産みました。
3分間隔ならあと少しって感じもしますけどね💦
辛いですね。

晴日ママ

3人目そんな感じで24時間かかりました笑

あっぷる

3人目が高位破水から始まりで、いきなり3分間隔陣痛スタートでしたが、その後6時間全く進みませんでした😢(最大3センチ)

このままでは体力がヤバイと思い、陣痛の合間に「膝立ちスクワット」をベッドの上でやっていたら、みるみる子宮口が開き陣痛も痛みが強くなり、そこから1時間で生まれました❗️

YouTubeの「膝立ちスクワット」本当にオススメです❗️

耐えられる程度でも、3分間隔の陣痛ずっとくると辛くなってきますよね🥺

無事にお産が進むことを、心から祈っております❗️

フレフレーママリさん☺️

• あっぷる

あっぷる

画像載せておきます❗️

もうすぐ赤ちゃんに会えますので、頑張ってください🍀👶

• 1月19日