※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市にある婦人科で、グーグルの口コミに低評価つけられるとすぐ法…

名古屋市にある婦人科で、グーグルの口コミに低評価つけられるとすぐ法的措置をとりますとか言って削除させるとこがあるんですが(他の県で元々やってたようでそちらの口コミも酷かったです)
私は削除しなかったんです。口コミは事実なので、法的措置とれるならとれば?と思って。
そしたらGoogleマップから病院自体消されており
現在はGoogleマップに掲載しておりませんとホームページに載ってました。
なぜ、問題点を解決せずそのままにして悪い評価は隠そうとするんでしょうか。
そんなんだから最初はホームページ見てきてくれても(私もホームページ見ていきました😂)、通ってくれる人なんていなくなるでしょと思っちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院めっちゃ気になります😂
確かに口コミに悪いこと書くと、名誉毀損など法的処置をとられてしまう可能性はあるみたいですよ!

なので、気をつけてなければならないのは、自分の気持ちだったり悪口を書かないことらしいです🤔

『こういうことをされて〇〇だと思った。もう2度といきません。』
ではなくて、されたことのみを書くと法的処置はとれないそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子供連れて行ったんですが入ってすぐに1人は抱っこひも、上2人はクスクスとお話ししていただけで静かにしてもらえますかと受付に言われ、仕方ないので外で待つことにしたんです。
    なのでその事と、子連れに良心的ではない印象と書きました🤣そしたら病院側からのコメントで
    院内に響き渡る声、食べこぼしやよだれ、あなたたちが帰った後3人がかりで清掃しました。と書かれていました笑
    あのひそひそ声が響き渡ったの?院内で何も食べてないし下の子は抱っこしてたのに?しかも院内にいたのは2.3分、電話で呼びだしてもらいすぐ診察して貰ったのに…?ってなりました😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、ユーザー名は違ったのですが書かれた内容と一致したのか実名をイニシャルで書かれました😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イニシャル公表はやばいですね😂
    誰か他の人と勘違いしているのか。。
    それにしてもやばいですね😂
    院長先生?オーナー?その返事を書いた人は女性っぽいですね😂
    いやな感じです!!!!!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イニシャル書かれたしでっち上げかいてんなーと思いました😂
    院長が女性の方なんですが他の県の時は従業員が勝手に書きましたみたいな内容の投稿してたの見ました😂
    もう2度と行きません!😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー💦やばすぎます💦
    更年期ですかね😂
    Googleマップだけじゃなく、
    地上からもなくなってほしいですね😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際会った感じは、優しそうな印象だったんですけど…💦😂
    子連れじゃなかったら嫌な思いはしてなかったのかな、と思います。なので子連れ受診の場合は要注意です😂
    注意喚起で病院名伝えたいのに名誉毀損、営業妨害とかなりそうで😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ気になります😂

    確かにこういうサイト?も細かくチェックしてそうですもんね😂

    会った感じは優しそうなんですね🤔演じてるから、ストレス溜まっているのか、、

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    そうなんですかね~、ほんと変わった病院もありますよね😑💦

    • 1月19日