※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
雑談・つぶやき

スーパーで買い物中、子供と一緒にいる間にトートバッグを失くし、パニックになるも、店員のおかげで見つかり、感謝の気持ちを新たにしました。

家族にも言えないくらいマジで本気で馬鹿なことをしたので聞いて下さい(泣)

スーパーで買い物をして車に荷物を置き、そのまますぐ隣の百均に行き、

財布やエコバッグが入ったトートバッグをカートに引っ掛けて、二歳の子はカートに乗ってくれないので、座る部分に掴まったり、手を繋いだりして歩かせて買い物していました。

そしてふと気付きます。

カートのトートバッグがない!!!肩に掛けてたっけ?ない!歩いた辺りを回ってもない!

そもそもスーパーの荷物と一緒車に忘れた?ない!!!

スーパーのカートに忘れた?サービスカウンターで聞いても届いてない。

百均に戻り、歩いた場所を再度確認。ない…

半泣き状態で百均の店員さんに聞いたら、缶バッジが付いたのですか?そうです!!!(泣)(泣)(泣)

店員さんが奥から出してきてくれて、ありがとうございます!✕100(位の気持ち)

お客様が届けてくださって(ニコッ)

お客様も店員さんも女神でした…

たぶん、子どもがカートに掴まったりウロウロしたり、座り込んだりしているのを見ながら買い物してるうちに、スルッと落ちて気付かなかったんだと思いますが、自分の注意力のなさに恥ずかしくて悔しくて、

でも、チャックも何も無い財布丸見え状態のバッグなのに、何もなくならずに戻ってきて、日本人に生まれて良かったって改めて思いました…

コメント

みー

わー、よかったです🙌
無事だったとはいえ家族に言えないの、分かります。
読んでいてヒヤヒヤしましたが無事に戻ってきてホッとしました。
そのまま戻ってくるってすごいことですよね。

私は自転車のカゴにシャツ(仕事用の白シャツ)を置いたままスーパーで買い物をしたら、見事に盗られました😂笑