※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備について相談です。バルーンボックスの風船とナンバーバルーンの色に悩んでいます。意見をください。

1歳のお誕生日について🎂

もうすぐ誕生日なので準備を始めようと思っています!
モノクロ背景を作成し、バルーンボックス(ONEと描かれているもの)とナンバーバルーン、ミッフィーのブルーナボンボンを置く予定です✨️

ここで質問なのですが、バルーンボックスに入れる風船とナンバーバルーンの色について悩んでいます💦
いいねでご回答頂きたいです🙇‍♂️よろしくお願い致します!

コメント

るる

ボックスに入れる風船、ナンバーバルーンともにモノクロ背景に合わせたグレーや白- ̗̀🤍🖤 ̖́-

るる

ボックスに入れる風船、ナンバーバルーンともに目立つビビットピンク🩷

るる

ボックスに入れる風船のみピンク系、ナンバーバルーンは白🩷🤍

m

こんな感じで、メタリック系にしましたがとってもよかったですよ❤️100均のバルーン2袋です

• るる

るる

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    メタリック系探してました!どちらの100均になりますか?🥺

• 1月19日
  • m

m

こちらはCanDoのものです!
    すごく可愛くできたので参考にしてみてください😊

• 1月19日
  • m

m

うちもモノクロ背景しましたが、相性もよかったです!
    ちなみに3色入っててバランスよく前に持ってくると良きでした✨
    ピンク系、ブラウン系、シルバー系の3色です🩷

• 1月19日