※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べ過ぎてしまいダイエットが難しい状況。家族との食事や夜食に悩みがあります。今後の食事や過ごし方についてアドバイスをお願いします。

はー。
下半身デブなんですが、、、

ダイエットしようと決めてるのに
子供と旦那寝てから、ビスケット8枚、アーモンドチョコレート10個入りくらいのやつ?と、じゃがりこ1箱、
アーモンドフィッシュ、味噌汁、チョコスーパーカップ
コーン🌽
を食べてしまいました😭😭😭最悪。

1人時間は気が緩むし、仕事してないので日中とか旦那いない時も食べたい欲が抑えれません😭😭

今月からダイエットしよう!と始めてるのですが
3日に1度くらいは、やはり夜食食べてしまったり昼かなり食べたりとありますが…
今日は酷い。食べ過ぎですよね。しかも夜ご飯マクドナルドだったんですよ💦🌙

もうこれからは風呂入って寝ますが
日付変わったので今日、どんなもの食べたり飲んだりどんな風にすごしたらいいかな?すこしでも食べた分無くしたい😭
昼ごはん家族みんなで天ぷら屋さんなんです。昼はガッツリになると思います😭どーしたらいいですか。

我慢してる日もあるのに爆食したら意味ないのに😖

コメント

りんご🍎

ごめんなさい🙇‍♀️笑 ダイエット決意してるのに結構食べてて笑いました😆笑 
そして私も同じです!四月までに痩せたいのに今カップラーメンが食べたくて…葛藤してます😂
一人の時、なんとなくお腹空いてないのに食べちゃいます😅ちなみに私はお昼マクドナルドでした🍟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに、、、笑

自分に甘すぎる😭
    我慢してる日あるからと油断してるんだろうな🥲

私もそう!!!!!
    4月までに何ですよ!目標!🤣

やっぱり暇だったりすると余計に食べちゃいますよね💦

もう4月までマック頼まないwww

• 1月19日
  • りんご🍎

りんご🍎

今頑張らないと四月に絶対後悔しますよね🥲💦お互い気合い入れて頑張りましょうね❣️春になったら好きなものたくさん食べましょ💕

• 1月19日