※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

連絡が来たので、寂しかった〜嬉しかった。この返事はおかしいでしょうか?

もう連絡しないほうがいい?と聞くと、
する
ときたので、寂しかった〜嬉しい😙
としました。この返事はおかしくないでしょうか?

コメント

♩

彼氏ですか??

まだお付き合いしてないのであれば寂しかった〜はちょっと重いので私ならわかった〜くらいにしときます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    付き合ってなくてアプリで会って話した人なのですが、
    私が忙しかったりで、既読無視して、3日後返信したりしていて、電話しよと言われたりした時も寝落ちしちゃったりして😭
    返信ないと放置されたとかで拗ねたりしていて
    私が質問すると仕返し?なのかわからないんですけど、同じことされたので、
    もう連絡しないほうがいあ?ときくと、するときたのでまだもう少し話したいと思ってる人なので、寂しかったから嬉しいよな内容おくってしまいました😭😭もう取り消しできても、あんまり取り消さない方がいいですよね😭
    仕方ないですよね😭

• 5月3日
  • ♩

相手もこちらに好意ありそうなので嬉しいと言われれば相手も悪い気はしないと思います🥹!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます取り消しはしない方がいいですよね?😭❣️

• 5月3日