※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の披露宴、女子がパンツスーツっておかしいですか?普通のジャケットのパンツスーツです。

友達の披露宴、女子がパンツスーツっておかしいですか?
普通のジャケットのパンツスーツです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツの方もいましたよー👍😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはスーツですか?
    よくお呼ばれパンツドレスとかの分類ですか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お呼ばれパンツドレスというのがどういう物か分からないのですが、オフィスカジュアルなパンツスーツをコサージュやアクセサリーで華やかにした感じでした🤔
    本人ももともとは通勤用のスーツだと話していましたよ😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じだったと思います。

• 1月18日
ぽんちゃん

私は見かけたことないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

• 1月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

結婚式用の華やかな感じのパンツスタイルではなくて、ということですよね🤔?

• 1月18日
み

自分のを含め今まで何回も式に参列してますが、普通のパンツスーツは見たことないです💦

はじめてのママリ🔰

パンツスーツは式場の人!って感じですね😂
でも乗馬の恰好の人見たことあるから、新郎新婦が良ければ何でも良いのかも笑。

まみむめも

パンツスーツは見たことないです
パンツドレスならありだと思います✨

mi

以前パンツスーツの友人がいましたが、正直なんでその恰好なんだろう?と思いました💦

はじめてのママリ🔰

パンツスーツはゲストならおかしくないです😊でも会場によりけりですが、浮く可能性もあります。
格式がワンピに比べて低いです。
胸元にブローチでなくて生花やリボンタイした方が良いかもです。
致し方ないならこのままのパンツスーツで良いかなと思いますが、最低限揃えるならジャケットの購入か同じ生地のトップスをおすすめします。中古ショップに割とあります。近くに店舗あればキングファミリーとか安いですよ。

はじめてのママリ🔰

60代以降の方では見たことがありますが、若い方でパンツスーツは見かけたことがないです💦

おかしくはないと思いますが少数派なので目立ってしまうと思います。

ゴルゴンゾーラ

お年を召された方でパンツスーツの方はいらっしゃいましたが、それ以外ではほとんど見たことないです💦
普通のジャケットでパンツスーツは会場によっては浮きそうな気がします💦