※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への妊娠報告、サプライズで薄い反応。1人目はLINEで送信。2人目の報告方法について相談中。他の方はどう報告したか。

旦那さんへの妊娠報告、どのようにされましたか?

2人目を心待ちにしてる旦那さんなのですが、サプライズしてもリアクションが薄いというか、サプライズしがいが全く無いというか😂😂

ただ1人目はできちゃった婚で、子供出来てた…どうする…?的な感じでLINEで送ってしまったんです。笑

2人目はどうやって報告しようかな〜と考えてるのですが、皆さんはどのように報告されましたか?🫠💛


コメント

りく

私は妊娠検査薬をみせました😊
泣いて喜んでくれましたね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり妊娠検査薬が無難ですよね!
    泣いて喜んでくれる旦那さん羨ましい…😳✨

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちも、the男子で、反応が思ったもの返ってこないことわかってるし、サプライズ準備するだけ損なので、普通に妊娠検査薬見せただけです😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    私も期待した反応は帰ってこないのでサプライズするだけ損かなって思ってましたが、ママリさんの言葉聞いて確信しました!サプライズやめます!笑
    妊娠検査薬見せるだけにします😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も2人目も、サプライズ何もしなくてよかったーと思う反応でしたよ😂(笑)喜んではいるけど、反応弱いんですよねぇ😇

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応弱いとサプライズした側も面白くないですよね🤣
    明日の朝会話の流れで伝えてみます🥺笑

    • 1月18日
あっしゅ

2人目は予定妊娠では無かったので
100均のBOXに入れて、
〝いつもありがとう、これどうぞ〟と
サプライズで渡したところ
〝ええー!!!〟っと驚いてくれました😍

ゆいママ

胎嚢確認できたらエコー写真箱に入れてサプライズ🎉と思ってたんですが、トイレの戸棚に隠してた妊娠検査薬見つかって、え!?って驚いてました😳

ある意味サプライズだったかも笑

ママリ

私はよくお互いで手紙を書くので最後にこれから3人家族で頑張っていこうね😋的なこと書きました😂
え?妊娠してるってこと😳?となり妊娠検査薬を見せる流れでした!

2人目の時は同じく手紙で、◯◯ちゃんがお姉ちゃんになります!生まれるタイミングがイヤイヤ期と重なるし赤ちゃん返りもあるかもしれないので夫婦で助け合いましょう💪🏻💕と書きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手紙素敵ですね🥹🩷
    凄く可愛らしい夫婦で羨ましいです🥺✨

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちはケーキを買って「一緒にケーキ食べよう!」と箱を開けてもらって報告しました🫶🏻
プレートにbaby is comingと書いてもらいました😆