※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式にファー製品を着用するマナーについて知りたいです。ウエディングプランナーの方、経験や意見を教えていただけますか?

ウエディングプランナーの方、いらっしゃいますか??

今度親戚の結婚式に参列するのですが、フェイクファーのボレロとかストールとかは昨今の結婚式で着てらっしゃる方いましたか?
ゼクシィのサイトにはファー製品などは法事関係はマナー違反だけど結婚式にはオッケーみたいなこと書かれていたらしく…

時代によってマナーも変化しますが、白いドレス、ファーは無しかな…と思っていましたが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産休中ですがプランナーです
ファーは新婦が着る可能性もあるので避けた方が無難かと
ストールは着られる方いますけどほんの僅かですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は新婦さんでもファー製品を身につけるんですね〜😳
    かわいいですもんね。 

    久々のお呼ばれで冬ってどんな格好をしたらいいかわからなくて😓

    • 1月18日