コメント
あす
自分が心配していることや気にかけていることが夢で出てくるだけなので大丈夫です!
子どもを心配しすぎて子どもを置き去りにして出かける夢見ちゃったり、遅刻するんじゃないかと恐れすぎて遅刻する夢見たり…そんなことばかりです😂
その分、現実世界でちゃんと備えられます!
あす
自分が心配していることや気にかけていることが夢で出てくるだけなので大丈夫です!
子どもを心配しすぎて子どもを置き去りにして出かける夢見ちゃったり、遅刻するんじゃないかと恐れすぎて遅刻する夢見たり…そんなことばかりです😂
その分、現実世界でちゃんと備えられます!
「ココロ・悩み」に関する質問
首がすわりはじめたくらいの赤ちゃんの怪我について 旦那が抱っこしていた時に バランスを崩したかでおっとっと、っと 赤ちゃんを落として後頭部らへんがフローリングに 当たって泣いていました。 少ししたら泣き止みま…
モヤモヤするのでここで吐き出させてください。 今朝保育園に車で送迎中、反対車線は2車線信号待ちで渋滞していました。私が走る道路は1車線で走ってると反対車線の渋滞してる車の隙間から自転車が飛び出してきました。 …
専業主婦の方いらっしゃいますか? 私がそうですが結婚して子供産まれてから各地を転々とする転勤族で家族の事情もあり働きたくてもなかなか働きに行けない事情もあります💦 たまに不安に襲われたり寝ても何回も起きてしま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
確かに地震で不安や気になっていたのでもしかしたら夢にでていたのかもしれません!ありがとうございます😊
あす
被災地から少し離れてますが、まだ余震があるので幼い息子と2人不安な毎日です。はじめてのママリさんもお隣ということで不安も大きいと思いますが、無事に出産できるように祈っています😌🍀心も体も健康に過ごせますように!
はじめてのママリ
離れていても連日のニュースなどで不安な毎日ですよね😥💦
ありがとうございます🥲❤️