※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが下がっておらず、帝王切開を言われたことに動揺しています。普通分娩を希望していますが、同じ経験の方いますか?

赤ちゃんがぜんぜん下がってないらしく、、予定日すぎの健診で下がってなければレントゲン撮って骨盤の様子で帝王切開って言われました、、、、、帝王切開は考えてなかったから動揺、、、、できれば普通分娩したいんですが、、同じように言われたことある方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

初産ですか?初産なら検診でレントゲン取ると思うのですが…

• ママリ

ママリ

初産です!そうなんですね😳
    今お世話になってる病院では今日初めて言われました、、赤ちゃんが下がってきてないからってことで、、😳

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院によって違うんですね!
    帝王切開も立派なお産です⭐️
    どうなるか不安が尽きないと思いますが安産になる事祈ってます🥹👏

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうみたいですね😳
    ありがとうございます😭😭🧡

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

39wのレントゲンで児頭骨盤不均衡と言われ40w1dから3日間促進剤入れても全く降りてこなかったので緊急帝王切開になりました🥹

• ママリ

ママリ

児頭骨盤不均衡というのは骨盤が狭いということですか?😣💦緊急帝王切開、、、びっくりでしたね😣😣

• 1月18日
はじめてのまま

12月に帝王切開で生みました!赤ちゃん降りて来ず&胎盤が古くなってしまった理由で、予定日当日に帝王切開でした。
私も直前で帝王切開と決まり、不安になったので、お気持ち察します。
でも、赤ちゃんに会うための方法がこれしかないんだと思って乗り越えました。なにより赤ちゃんかわいいからきっと大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!😳
    直前で言われて本当に不安になってきちゃいました、、
    そうですね😣😣元気に産まれてきてくれれば帝王切開でも普通分娩でも!!!と思って乗り越えようと思います😣ありがとうございます😭

• 1月18日