※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

マニュライフ生命の終身保険v2についての情報をお持ちの方、どのような内容か教えていただけませんか?他に学資目的で終身保険に加入されている方の経験も知りたいです。

マニュライフ生命のこだわり終身保険v2に加入されている方、もしくは話を聞いたことがある方、この保険どうですか?

加入されている方は内容教えて頂ければ嬉しいです!

学費目的での終身保険の加入を検討していてマニュライフ生命とオリックス生命を提案頂きました。
オリックス生命はよく聞くのですがマニュライフ生命ってどうなのかなと思っての質問です。

もし他で学資目的で終身保険入っていらっしゃる方がいればどこでどのような内容なのか教えて頂けたらと思います。
(外貨は考えていないので、円建てのものを加入されている方のみの回答でお願いします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

アクサのユニットリンクで学資目的で終身入ってます。
賛否両論でユニットリンクは最低!とか、入るなんてアホだ!と見ますが私はいいと思ってます😂

死亡保証400万を一応30年契約です。
運用の結果&学資必要そうであれば前もって解約→現金にする予定です。