※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

1歳のお子さんが好きな教育テレビ番組について質問です。自分は「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」が好きで、お兄ちゃんの影響で「ピタゴラスイッチ」も見ますが、「みぃつけた!」は嫌いなようです。他のお子さんは何が好きですか?

1歳さんが好きな教育テレビの番組何ですかー😆?📺

うちは「いないいないばあ」大好きで「おかあさんといっしょ」もお歌とからだダンダンは好きです!
お兄ちゃんの影響で「ピタゴラスイッチ」もよく見ます!
でもなぜか「みぃつけた!」は嫌いなようです🤣

みなさんのお子さんは何が好きですかー?

コメント

りん

うちもいないいないばあとおかあさんといっしょ好きです!
ピタゴラススイッチの音も気になるようです🤔反応してテレビみてます!

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    ピタゴラスイッチの音好きですよね🥺💗

    • 1月18日
もり

うちの子が1歳の時はピタゴラスイッチ爆笑して見てました!
まちスコープと、おさるのジョージも好きです

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    まちスコープ知らなかったです😳
    見てみます!

    • 1月18日