※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪の地域にお住まいの方へ、スノーブーツか長靴か悩んでいます。お子さんにはどちらを履かせていますか?

雪がたまに降る地域に住んでいる方に質問です。
お子さんにスノーブーツ履かせていますか?
それとも雪が降った時は長靴にしていますか?

私の住んでいる地域は雪が月に数回降る程度です。
すごい積もったとしても15cm位かと思います。
今更ですがスノーブーツを買おうか悩んでいます。
もうすぐ6歳7ヶ月の子供で4月から小学生です!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの感じで雪が降る地域に住んでます。

雪の降らないところから転勤で来たので、私も長靴でいいのでは?と思っていたのですが、雪だと長靴は寒いようで、スノーブーツ用意するようになりました⛄️

あまり積もらない可能性もあるし、安い買い物じゃないので購入するか悩みますよね💦