※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、吐き気がついてしまい、我慢が難しい状況です。上の子との時間も大変で、自分がつわりで吐いているか分からなくなってきました。

つわりぶり返しがきつすぎます。。

10週くらいで軽くなって、夜ご飯美味しく食べれる!
料理も作れる!って感じになったのですが

ここ最近また気持ち悪いのが復活😭

吐きグセがついちゃったのか何か食べても胃がムカムカすると、我慢した方がいいのは分かってるんですが吐いちゃいます🥲

特にお迎え時やお風呂入る時など、上の子と何かする前に
吐いた方が楽に動けるので😭

段々自分がつわりで吐いてるのかすら
分からなくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります…
良くなったかと思ったらめっちゃ辛い日が急に来たりの繰り返しで、心折れますよね😩
食後の膨満感?消化不良で胃がスッキリしなくて家事や子供のお世話ができないので吐いて楽になってます😅
吐きグセもあると思います。
けど、吐けなくて辛い人もいるなかで吐いて楽になるならと思ってます…そろそろ胎盤から栄養を送るようになると思うと心配ですよね😩
でも息子の時は6〜16週まで全く良くならず吐き続ける毎日でしたが元気に生まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう共感しまくりです😖
    やっぱり吐きグセもありますよね、、💦でもそういう考えもあるんですね🥹
    そうですよね!食べてるものもだいぶ偏ってるので栄養どうなるのか、、🥲
    16週長いですね😭1人目は軽い方でそんなに長くもなかったので🥹
    でも元気に生まれたんですね❤️
    今回もお互いつわり乗り越えて元気な子生まれるの待ちましょう🥰

• 1月18日