※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
ファッション・コスメ

赤ちゃんとおでかけの時のママバッグ教えてください。みなさんマザーズ…

赤ちゃんとおでかけの時のママバッグ教えてください☆

みなさんマザーズバッグと別で自分のバッグは持ちますか?

私はマザーズバッグへ自分のお財布とスマホを入れてお出かけすることが多いですが
ちょっしたお出かけのときや、マザーズバッグは車に置いてコンビニに行くなど、マザーズバッグごと持たなくても良い時があるときはやはり自分の小さめバッグが必要です。

でも、マザーズバッグと自分のバッグとなるとかなり荷物になってしまいます💦
でも小さくても気に入ってるバッグを持つだけでモチベーションは変わってきます♬

みなさんはマザーズバッグと自分のバッグでおでかけしますかー?


思えば私はマザーズバッグも実用性はもちろんですがデザインも気に入るものが良くてめちゃめちゃ探しました!
リュックとトートの2種を行く場所によって使い分けてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もはじめはマザーズバッグに全部入れてましたが、ポシェットのような貴重品のバッグも持つようになりました。
前はバッグから探すの大変でしたが、さっと出せるようになりました😊

貴重品バッグだけ持ち歩いてれば、最悪マザーズバッグはベビーカーに置きっぱなしで盗まれてもなんとかなる…みたいな。

マザーズバッグは、大きめトートバッグの両サイドにポケットがついてて、子どもと自分の飲み物を入れてベビーカーに引っかけています。
ぼろぼろになってきたので新しいのを探しているのですが、気にいるのがなかなか見つかりません😮‍💨

えるさちゃん🍊

マザーズバックと別で自分のバック持ってましたよ😊
服装に合わせてカバン変えてました🙌

moony mama

マザーズバックの中に、小さめの鞄をバック イン バックとして入れてきたょう瓶だけ持ち運べるようにしてました😊