※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後に入浴出来るようになったらと思い、入浴剤色々と買ってきました☺️…

産後に入浴出来るようになったらと思い、入浴剤色々と買ってきました☺️あとジョンソン&ジョンソンの紫色のボディークリーム♡コレは昔から好きなニオイ😍癒される♡フェイスパックと新しい韓国の化粧水も注文済み✨
あと甘い物が食べたくなったら、簡単な米粉のお菓子作りもやりたいと思い材料購入🤗
あと何かあるかなー?皆さん何か準備しましたか??
産後はダラダラ過ごすぞ~☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

リラックス用にハーブティー買ってました!

  • ママリ

    ママリ

    ちょうど寒いし、授乳で水分取られるから、ハーブティー良いですね☺️明日何か買ってみます♡

    • 1月18日