※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
産婦人科・小児科

橿原市のさくらレディースクリニックで帝王切開経験者です。クリニックの雰囲気や料金が知りたいです。

奈良県橿原市のさくらレディースクリニックで帝王切開された方に質問です🥺
1人目が帝王切開の為、次も帝王切開なのです。
前は淀川の千船病院で帝王切開しました。
引っ越してきたので、さくらレディースクリニック気になってます💕
先生、看護師さんの雰囲気や料金が知りたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします✨✨

コメント

るな

去年産みました。
予定帝王切開ではなく、緊急?当日急遽帝王切開でした!

料金は手出し11万でお釣りが来ました。(緊急だったため限度額認定証は取得していません。)

院長先生にずっと見てもらっていたので他の先生はわからないのですが、最後に必ず「何か質問ありますか?」と聞いてくれます。ちょっとした事でも質問すればキチンと返答してくれました。
看護師さんも皆さん優しかったです。

• トトロ

トトロ

高いのかな?というイメージだったのですが限度額認定証取得すれば手出し少なそうですね😌

先生、言いやすいように聞いてくれるの良いですね🥺
    看護師さん優しいのが1番ですよね✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

先月帝王切開で出産しました!

私も2人目だったので予定帝王切開だったのですが、破水したため緊急になりました。

料金は限度額使って手出し56000円くらいでした!

検診は院長先生に診てもらってて、手術は別の先生でした😂院長先生は口コミ通り早口ですが、質問があれば丁寧に答えてくださってとても優しい方です😳
看護師さん、助産師さんも優しい方が多く、夜眠れない時など快く預かってくれたのでとても良かったですよー!