※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

ディズニーのベビーカーについて質問です。 ①子供の乗り心地は大丈夫ですか? ②背もたれは倒せますか? ③ベビーカーの下に荷物は置けますか? ④お昼頃でも在庫はありますか?

ディズニーのベビーカーを借りたことがある方に質問です!

①子供の乗り心地は大丈夫そうですか?
②背もたれはある程度倒せますか?
③ベビーカーの下って荷物置けますか?
④お昼頃行っても在庫はありますか?

以上よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

①大丈夫ですよ!
②寝れるくらい倒せます!
それでいつもお昼寝させてます!
③置けますよ!
④なくなったことはないです!

• ゆめ

ゆめ

簡潔にわかりやすくありがとうございます🩷安心しました☺️✨

• 1月18日

①全然快適そうでした!
②子供が寝ましたが倒せたので寝かせられました✨
③置けます🌷
④あると思います!

イリス

①1歳以降なら乗り心地も特に問題ないと思います。B型なので対象は生後6ヶ月頃だと思いますが、1歳未満は几帳面な方だと気になるかなぁ…みたいな。クッション性はあまりないあたりかと。

②リクライニングが倒せます。上げるか、下げるか、どっちかです。微妙な角度調整とかはできません。

③荷物かごがあります。

④在庫がなくなっているのは見かけたことがありません。かなりの量を用意していると思います。

お腹の前のフロントバーを開閉できないタイプなので、乗せおろしは抱っこして足から入れる感じです。
屋根部分の幌がメッシュなので、夏場などはバスタオルなどかけてあげないとあまり日よけにはなりません。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

①ビニールっぽい素材なので夏はベタつく、冬は冷たいと思います。タオルやブランケットを敷いてあげるといいと思います!
②寝れるほどには倒れます。
③たくさんではないけど、リュック1つくらいなら載ります。
④一時期在庫切れになる日が出ていました。チケット売り切れ日は気をつけてください。