※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
子育て・グッズ

現在1歳3ヶ月の双子を育てつつ年子を妊娠中です🙂妊娠8ヶ月になりそれな…

現在1歳3ヶ月の双子を育てつつ
年子を妊娠中です🙂
妊娠8ヶ月になりそれなりにお腹が大きくなり
あちこち痛いと思いながらも生活してるんですが、
双子の妹の方が甘えたちゃんで常に抱っこ抱っこな子で
出掛け先とかでは抱っこ紐使っているのですが、
皆さんはいつまで抱っこ紐使ってましたか??
お腹のことを考えてそろそろ控えないとって思ってるんですが、そう簡単にもいかず、、
抱っこ紐中にお腹に違和感感じたらすぐ外してるようにはしたりしてますが切迫とかになっちゃうかなとか不安で💦
皆さんの意見聞かせてください💦

後年子になるから3番目babyを迎えるにあたってのbabyグッツを新しく買うとしたら乳首とチャイルドシート以外で何かありましたか?

コメント