※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケのポンチョかブランケット、ベビービョルンのスタイセットどちらが喜ばれるでしょうか?友達はジェラピケ好きで、グレーかベージュがいいかもしれません。

1人目の出産祝い、皆様ならジェラピケのポンチョorブランケット か ベビービョルンのスタイセットどちらが嬉しいですか??

仲のいい友達で、この間私の2人目の出産祝いにプチバトーの肌着セットを貰ってます。
産前に2人でこんな出産祝い嬉しいよね、可愛いねと話していた中で上記二つが上がってたので、そのどちらかにしようかと。
ジェラピケ好きな友達です。

男の子ベビーですが、すぐ2人目作るかもと言っていたのでグレーとかベージュにしたほうが嬉しいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケのブランケットですね!!
色はベージュとか黄色系とかですかね✨

あーママ

スタイは必要ない子もいるので、ブランケット嬉しいと思います☺️

• ママ🔰

ママ🔰

何故かスタイっていってしまったんですが、離乳食セットの食事スタイの事でした😂(笑)

• 1月18日