※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワサワサ
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックでの4Dエコーについて、追加料金で10分の診察を希望しています。受付で申し出る必要があります。病院に直接聞くことも可能ですが、状況によっては難しいかもしれません。

こんばんは。
上尾のナラヤマレディースクリニックに通院中、通院していた方に質問です。

ナラヤマでは28週以降に4Dエコーの診察が始まりますが短時間で思うように赤ちゃんを見せてもらえません。
もちろん母体に胎児を見せるためにエコーをしている訳では無いことは重々承知しております。
そこで、プラス料金を払えば10分くらい見せてくれたりするものなのでしょうか?
その際は受付に申し出ればいいのですか?
病院に直接聞けば良いのでしょうが色々あり病院側にあまり気軽に話しかけられません。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

おいなり

混んでますしなかなか聞きづらいですよね😅
そうゆうのをやっているかはわかりませんが、、、助産師外来の時にゆっくり見せてくれますよ〜!