※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
サプリ・健康

痰がからむ咳が続いています。外出は控えるべきでしょうか?

痰がからむ咳って長引きませんか??
病院に行き風邪薬を飲むほどではないと
言われ
でも痰がからむ咳を頻繁にではないですが
ちょいちょいします。
今病院行ってから
3日ほど家にいてますがまだ痰がからむ咳をしてます。
咳がでてないときですが施設に行き
痰がからむ咳をした子がいました。
その時は
わぁ!!怪しい咳してる!
申し訳ないけどちょっと離れとこ。と思ってましたが実際自分ちの子が同じようになって
こういうことか。と反省しました。
痰がからむ咳してたら
全く出かけないですか?
完璧に治るまで施設、外遊び(今は寒いからあんまりしないかな?)は控えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一の為に無理に外に連れては行かないかもです😔
施設とかはマスク出来ない子も居るので配慮してほしいなって思います。
外遊びは走ったりで咳が酷くなると大変なので控えます。