※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで咳したら吐きそうになるけど、吐く直前までいっても嘔吐物が出ないことが続いて困っています。同じ経験の方いますか?

つわりで咳したら吐きそうになるのですが
最近唾液がブワーと増えて、「あ、これ吐くやつ」と思い
お手洗いに行くものの吐く直前までいって
嘔吐物が出てこないことばかりです。

同じような方いらっしゃいますか?😭
2.3分嗚咽と泣きながら戦い最終なにごともなかったかのようになります😭

コメント

ママリ

私もそんな期間ありました😭
上の子から風邪をもらってしまったのかしばらく咳鼻水が酷かったせいなのか…
本気で吐きそうだけど何も出ずオエオエいってるだけでしたが…つらかったです。
つわりが終わったからか風邪が治ったからか3か月ほどでなくなりました。

お辛い時期だと思いますがお身体お大事に…🥺

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じでした🥲
もうそこまでいくと吐いた方がスッキリするのに…と思いながらも嗚咽だけで何も出ないですよね💦
今は辛い時期だと思いますが無理せずお大事になさってください💫

はじめてのママリ🔰

全く同じでした!

つわり酷すぎて7キロ落ちたのに嗚咽だけで1回も物は出ませんでした😵‍💫

いろんなことサボってゆっくりなさってください🥲

はじめてのママリ🔰

今回そうでした、、、!
吐けず、ひたすらオエオエしてました、、、

はじめてのママリ

みなさまありがとうございます!
やはり同じ方いらっしゃるのですね😢

初期は吐いてたのに急に吐けなくなって嘔吐恐怖症とかかなと思ってましたが違いますよね🥹

つわりがまだある方はお互い頑張りましょう!
また励ましの言葉下さった方、ありがとうございます☺️