※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

娘が怖い表情をして寝ないので心配です。旦那に早く帰ってきてほしいです。

怖いです(;_;)

座って抱っこしてたら娘がソファの後ろのふすまを見て
笑ったり、
縦抱きでトントンしていて静かだから寝てると思って
顔を見たら無表情で目がぱっちりしていました😰

いつもなら寝てる時間なのに
なかなか寝てくれないんです( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

こんなこと初めてなので怖すぎます、、、
ママリで気を紛らわすしかありません😭😭😭😭


旦那よ、早く帰ってきて😣💦




コメント

小日向

うちの娘も神棚ガン見してたり怖かった事がありますw
旦那さんおそいんですね(><)ママファイトです!

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    鳥肌立ちました(;_;)
    今日は珍しく遅くて、、

    バラエティー番組でもかけて待ちます😰✨

    • 3月11日
ペペロンチーノ

うちのこは天井の角をじっとみたり
笑ったりしていて怖かったです( ;∀;)
早く旦那さん帰って来て欲しいですね!!

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    よく赤ちゃんは見えるとか聞くので
    怖くて仕方ないです(;_;)

    早く帰ってきてとLINEしました😭✨

    • 3月11日
にゃんち

私の子供も3ヶ月の頃、よく空中見て笑ってました!
おっぱい飲んでいる時にわざとのようにおっぱいを口から外してよくやっていたので、いわゆる遊び飲みだろうと思いますが、私も怖かったですw
寝てると思ったら真顔の目ぱっちりも赤ちゃんあるあるだと思いますよ!笑

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    娘もおっぱいを吸っては離しての繰り返しやってます( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)笑

    最初は何?なに?と思いましたがそれが
    遊び飲みと知った時は安心しました😭🙌🏻

    真顔の目がぱっちりはあるあるなんですね✨
    良かったです(;_;)♡

    • 3月11日
  • にゃんち

    にゃんち

    ちなみに真顔ぱっちりは育児書?みたいな本に載ってました!😁

    • 3月11日
  • にゃんち

    にゃんち

    画像横ですが、これですwww

    • 3月11日
  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    まさにコレです!笑
    笑っちゃいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ありがとうございます😂💕

    • 3月11日
(^O^)

私も縦抱きすると何もないのにニコニコしてるときあります!

思わず何があるのか見てしまいます(^_^;)

旦那さん帰宅が遅いと大変ですね⤵️(T . T)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    何もないのにニコニコ、、( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )
    怖いです😭💦

    怖すぎて振り返れません😭笑

    さっき連絡あって今から帰ると言ってくれました😢✨

    • 3月11日
結優

うちは私の母親が亡くなってるからお空のばぁば遊びに来てるの?なんて話し掛けてますよ。

新生児の頃からばぁば(お義母さん)のお家の何もない真っ白な壁をずーっと見つめてたりしてました。

家に帰ってきてからも、何見てんの?ってことありますよ。

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    私も主人の両親も健在なので
    ひぃばぁちゃんが来てるのかもしれません😣✨

    ニコニコしているのでもし
    おばけでも優しいおばけさんだと信じたいです!!
    ひぃばぁちゃんなら嬉しいんですけどね(*^^*)

    • 3月11日
みぃ

子供のそぅゆぅのって怖いですよね😭
うちの2歳の子は顔を向かい合わせで寝たフリして、寝たかな⁈と思って私が目を開けると…目だけ上むいてたり瞬きパチパチしてたりベロ出してたり…笑かしてきます…www
早く旦那さん帰ってきて〜😭

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    本当怖いです(;_;)

    2歳のお子さんの想像したらクスッとしちゃいました(*Ü*)*.¸¸♡
    少し怖いの紛れました😭✨

    後30分くらい耐えます!♡

    • 3月11日
  • みぃ

    みぃ

    でも最近は、私が寝たフリしていると顔面に「アーンパーンチー‼︎」と拳が飛んできます😭怖いですw
    もぅ少しですね❤️

    • 3月11日
deleted user

3歳までは見えないお友達がいるっていいますもんね~
友達のお子さんはいつも夜になると、ブンバとガンダとミンチクリンというお友達が遊びにくるらしくって、おおはしゃぎで遊ぶそうです。

きっと、妖精さんとか可愛いお友達がいるんだと思えば怖くないですよ💦

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    3歳までは見えないお友達がいるんですね( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

    お友達のお子さん、名前までついていて
    リアルです😭✨
    だけど妖精さんと思えば怖くないですね🙌🏻🙌🏻
    楽しく遊ぶくらいだから優しいお友達ですね(*^^*)

    • 3月11日
6ari3

下の子がつい最近、寝室に寝転び天井を見ながら、天井を指をさして「あーっ!」と言いながらニコニコ笑っていました(^_^;)
怖すぎてもう‥笑笑笑笑