※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

療育通い始めてから、2年ちょい。今日おもちゃの取り合いで、ケンカにな…

療育通い始めてから、2年ちょい。
今日おもちゃの取り合いで、ケンカになり相手の子に顔面叩かれ白目部分に少し出血🩸っぽい状態で帰宅🏠

療育の先生すごく謝ってきたけど、お互い上手く伝えられず取り返したり、叩いてしまったりだと思うから大丈夫‼️大丈夫‼️としか言えなかった。

次男に痛いか聞いたら痛くない。って答えてたし、ケンカしちゃったの❓って聞いたら、○○君と。。。って。

目に涙溜めながら、僕は叩かないよ‼️って。

我慢した。って話してて、家では長男とやり合うくせに〜‪‪💦‬って思いながら、成長感じた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今日2人で時間かけながらゆっくり会話も出来たし、こういう経験も大事かな(´・ω・`;)

コメント