※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は息子よイライラしてごめんね😭今日は珍しくお昼寝もあまりできず、…

今日は息子よイライラしてごめんね😭
今日は珍しくお昼寝もあまりできず、
それならばと思い一日中公園遊びや外遊び、水曜は私が仕事休みで保育園もお休みしてるので思い出つくり〜と思っていろんなところに2人でランチしたり2人で出かけたりしてます😇
ママが自分の体力侮ってたよ😂妊婦って妊娠前と比べると当たり前ですが疲労感すごくて下半身だるすぎて…
今日は珍しくパパが息子が寝るまえに帰ってきたので寝かしつけをお願いしようと思いましたが、寝室に行かないので寝ず、😨
その辺から、嫌なんです私仕事で旦那休みでも私が寝かしつけ毎日するのにたまにもやってくれない?
収入差はあるけど同じ正社員なんだけど?
なぜ私が送り迎えすべての買い物、家事、育児やらないといけないの????とイライラして
意地でも寝かしつけしないって思ったら、パパで寝ない息子にイライラしちゃいました。

はーごめんねー。

コメント