※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

配送業者に不満。マンション住まいで日時指定すると裏口から来られ、不快。配送業者の態度や体型に疑問。

配送業者についての不満です

結構ネットショッピングすることが多く服もメルカリなどで買います。
なので郵便局もしくはヤマト運輸になるのですが、比較的ヤマト運輸の方が多く、色々注文してしまって申し訳無いなと思いますが、あの方達もお仕事なのであまり気にしないようにしてます。

自分はオートロックのマンション住まいですが、メルカリで日時指定置き配にしてると、何故かオートロックからではなく裏口の空いてる方から来られ、今日の配達の際、はぁめんどくせぇ って声が部屋の中まで聞こえてました。

なんか注文したことが申し訳なくなり、まだ色々頼んでるものあるのにもう嫌になって来て…

オートロックから来ず裏口から来るのも理解できないし、愚痴も部屋に聞こえるほどの声で言われたのも不快でした。

amazonなどは商品投げたりなど結構前にニュースなってましたが、どこも配送業者って大柄な方多いんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら業者に連絡します!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんならどの点言いますか?
    今回に限らず置き配の際はヤマト運輸の方みなさん裏口から入られます。
    愚痴は人間なので言うのは仕方ないのかなとも思いましたが、ショックなのと不快になりました。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

オートロックのマンションなのに、裏口は空いているのですか??😳
オートロックの意味がないような💦
まず、そちらが気になります。。。

配送業者の方は、みなさん優しいですよ。
息子の誕生日プレゼントが間に合わないかも...とお伝えしたら、急いで再配達してくださったり、有難いことはあっても不愉快になることはあまりないです😊
たまたまじゃないでしょうか??💦

はじめてのママリ🔰

私すぐ配送業者に不満あったら連絡いれてます🤣
届いた荷物の段ボールがタバコ臭すぎるありえん!とか…
ヤマト運輸でもほとんどが下請けの別会社です。
『ヤマト運輸でーす』って言いながらあの制服じゃなかったりしません?
そしてトラックもヤマト運輸ではなく○○運送とか書いてます。
とりあえず開いてる裏口のことは管理会社に言って閉めさせた方が防犯上いいかと…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんのコメントみて、確かに言ってみようかなって思い
    管理会社にメールで初めて今送って見ました。
    なんかクレーム?苦情みたいでなんか罪悪感というかなんか緊張します😨

• 1月18日