※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で、お腹の一部にボールみたいなのが出てきて楽しいですが、産まれたら無くなるのが寂しいです。胎動が激しい時は勘弁してーと思います。

36週です。

お腹の一部にボールみたいなのがボコって出てきて
(おそらく足?)
それに触れるのが楽しいです😂💕

産まれたら無くなるんだと思うと寂しいですね...
胎動激しい時は勘弁してーって思いますけど😭

コメント

はっはっはー

現在33週ですが、自分も横になると足だなとわかるくらい強いキックがきます笑
蹴られたところ軽く押すと蹴り返してくれるのがたまらなく可愛いです🥹💕

もかママ

可愛いですよねー!
うちはまだそこまで分かんないけど、二人目の時も愛おしかったですー😍
胎動はほんと、可愛い🩷
ママだけの特権ですね!

確かに、激しいのとか、膀胱とか、殴られたりしたら、おいっ!ってなります!笑

初めてのママリ🔰

触れるの楽しいですよね!
私もボコっと出てきたら追いかけながら触ってます。すぐに引っ込んじゃうので逃げられたーっと夫と遊んでます笑

はじめてのままり

可愛いし楽しいですよねー🥹💕

私は胎動の感覚が残りすぎてて、産まれた1時間後ぐらいに「え?今お腹動いた..」って言うたら助産師さんに「んーーーっなわけないよぉっ」って言われました😂