※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日5日前に妊娠検査薬で陽性反応。3w3dで産婦人科受診したい。確認したいです。

胸の痛み、顔の火照りがすごくて生理予定日5日前ですが、妊娠検査薬やってみた所肉眼でしか見えないほどの陽性が出ました。
しっかり妊娠していたら3w3dです。

皆様なら何週目に産婦人科行きますか?
早くちゃんと妊娠してるか知りたいです🥺ソワソワが、、、

コメント

てん🔰

私も3w4dでフライングをしましたが、産婦人科には5w0dに行きました!!

早くに受診して胎嚢が見えなかったらそれはそれで不安になるしなーと思って💦

でもその分妊娠検査薬はちゃんと濃くなってるかな?っていうのも含めて毎日やってしまってました🤣

• てん🔰

てん🔰

写真越しでも線見えますよ👀💕

おめでとうございます!
    このまま継続されますように💫

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます😭💕私も5w辺りで行ってみます!このまま濃くなることを祈ります。🍀*゜

• 1月17日
ゴン太

6週目ぐらいで行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!🩷

• 1月17日
みかん

おめでとうございます🥰

私は病院に連絡したら6週で受診するように指示があったのでそれまで待ちました🥹
5週ぐらいで行っても胎嚢は確認できると思います!心拍確認のためにまたすぐ行かなくちゃですが、、、

無事に成長してくれるといいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💕5週目当たりを目安に行ってみたいと思います!!!

• 1月17日
ママりん

うっすら線が見えます👀👏
おめでとうございます🩷

私も生理予定日の5日前なので顔の火照りと下腹の違和感があり検査をするか迷い中です!

検査薬は何使われましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💕ほんとですか!私も下腹部辺りに違和感少しあります!!
    ドゥーテストです!!

• 1月17日