※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から37週で、お腹の子が少し小さめ。旦那の育休との関係で予定日近くまでお腹にいて欲しいが、早く出てきて欲しい気持ちもある。運動やジンクスは早く産みたい時にすることだけど、お腹にいて欲しい時は何もできない。結局は赤ちゃんのタイミング次第で、そわそわが止まらない。

明日から37週です。
お腹の子が少し小さめなことと、旦那の育休をとるタイミングの関係でできれば予定日付近までお腹にいて欲しいですが、お腹が重すぎて早く出てきて欲しい気持ちもあり…
早く産みたいなら運動するとかジンクス試すとかありますけどもう少しお腹にいて欲しい場合ってなにもすることないですよねー

結局はこどものタイミング次第なんですが、そわそわが止まりませんー!

コメント

mnmyn

一通りのジンクス、運動すごくしましたが予定日から12日超過で産まれました😂
なので本当にタイミング次第だと思います😂
出産頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局は何をしてもタイミング次第ですもんねー!気楽に待ちます!

• 1月18日
スモールマム

同じく、さまざまな事情で予定日付近までお腹にいて欲しい!と思っています。
ただ今回は、出産が早まる要素が多くて、ソワソワが止まりません。
そして、体がしんどすぎるので早く出てきて欲しい気持ちも少しだけあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!まだお腹にいて欲しいのに体のしんどさから解放されたい気持ちもあります😥

• 1月18日
ママリ

同じ状況です!夫の仕事の関係上、38w4dまではお腹にいて欲しくてスクワットとかしないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね(*^^*)私もあまり動かないようにしてます笑

• 1月18日