※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が白いご飯や鶏もも肉が苦手で、子どもたちは何でも食べるが、メニューが限られていることにイライラ。旦那の食の好みに影響されて作る気が失せ、義親にも苛立ちを感じる。

肉じゃが、焼き鮭、ほうれん草の胡麻和え、味噌汁
ちょーーー、一般的な夜ご飯だと思うんだけど
このメニューで白いご飯が食べれない旦那。
〇〇あんまり好きじゃないが多い旦那。
例えば鶏もも肉とか。

鶏ももも食べれない訳ではないけど
子ども達は野菜でもなんでも食べてくれるのに
旦那のせいでメニューのレパートリーかなり減るし
気にせず使ってるけどでもあんま好きじゃないんだよな
とかちょっとは気にしちゃうし作る気も失せるし
義親どんな育て方してきたんだよって
義親にまでいらいらがいく
ほんと腹立つーーーー。
30にもなる男の性格とか親のせいにならないけど
甘やかして育ててきたんだろうなって見てて思うことばっか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人もそういうメニューでは白米食べれず
上になにかかけて食べてます😕
唐揚げで白米も食べれないです笑
もう慣れましたが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魚もご飯のおかずにならないらしいんです🐟
    毎日メニュー考えるのもめんどくさいし大変なのにほんっと作る気失せて無理です💔笑

    もうご飯別々にして自分で作れば?って思っちゃいます笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は
    お前のために作ってないよ?子供のために作ってるから、ついでに作ってるだけだよー
    スタンスです😌笑
    義母に腹立ってくるの分かります笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどたしかに!!!って思ったんですけど尚更、だから黙って食えよってなりませんか🤣??笑

    私も好き嫌いないしこれはおかずにならないとかもなーんにもないので親の育て方だろって義母にもいらいらしちゃいます笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの主人は口には出さないのでそこまで気にならないのかもしれません🤣!
    その代わり無言で調味料足されたり(かなりの濃い味好き)
    炊き込みご飯とかでもなにか上にかけられたりします笑🔪笑

    分かります〜😅
    濃い味好きなのも義母の味濃いからな!って嫌味言っちゃいます🤣

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも美味しいって食べてくれる旦那がよかったです🙄笑

    私もです!
    黙ってられず言っちゃいます笑

    • 1月18日
はじめてのママリ

めんどくせーーーーーー💦
私ならふりかけかけとけって言っちゃいます😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじでめんどくせーーーーです🫥笑
    おかずなしでそうしてもらいたいです笑

    • 1月18日