※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さく、検査薬の反応も薄い。排卵がズレている可能性や流産の可能性が指摘され、希望を持っています。

排卵日はわからず最終生理からだと6w2dで初診に行ったんですけど、胎嚢のみ11.2mmで4wくらいの大きさしかないと言われました。

生理予定日1週間と3日後くらいに検査薬をしたら、生理予定日すぎてる割に反応が薄めでした。
排卵がズレていただけでしょうか?

先生には排卵がズレてたか、流産かもしれないねと言われました

希望がほしい。

コメント

兄弟ママ

個人的には胎嚢の大きさは
5w過ぎかなと思います!

排卵がもしかしたら1週間
近くズレた可能性はあると思います!

  • n

    n

    なるほど!5週だとまだ卵黄囊も見えませんか?

    • 1月17日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    5週の後半なら見えるかもしれませんね💦
    私は3回とも5週になってすぐに
    初診してますがその時は
    胎嚢のみでした!

    • 1月17日
  • n

    n

    排卵がズレてること願います。

    • 1月17日
みこみこ

今同じ状況です😨
昨日7wでいったら4wの大きさで赤ちゃんも見えなかったです。
初期流産か妊娠初期と言われました。でも出血始まったから半分諦めてます😭😭

  • n

    n

    卵黄囊みえましたか?

    • 1月18日
  • みこみこ

    みこみこ

    こんな感じです😭😭😭

    • 1月18日
  • n

    n

    私と同じです。
    中は真っ黒でした

    • 1月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    赤ちゃんが見えるといいですね!
    私は残念ながら流産でした🥲🥲

    • 1月19日
  • n

    n

    そうだったんですね💦
    ちなみに胎嚢の大きさはどのくらいでしたか?

    • 1月20日
  • みこみこ

    みこみこ

    5ミリでした!🥲🥲💓💓

    • 1月20日