※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

夜間のみ断乳は可能ですか?末っ子がおっぱい好きで、日中はあげたいが睡眠不足で夜間は考えている。

おっぱい大好きな末っ子、
夜間断乳しようかと思ってます🥲
理由は、私の睡眠不足です。

日中は、あげられるだけあげたいと思ってるのですが
夜間のみ断乳することって可能なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可能だと思いますよ〜!うちは逆に日中のみ断乳してました。順番でいったら夜間断乳からの日中断乳のほうが楽な気がします😣💦

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!😭
    可能ですか🥺来週、旦那のまとまった休みがあるので決行してみます🔥

日中の断乳、大変そうです😭私もいずれ向き合わなきゃいけない…笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は外に行ったりして気を紛らわせられるし泣き声もお昼だから気にしないでいいので後は親が耐えれるかですね😂夜は寝不足になるし泣き声も気にしなきゃだしで...頑張ってください!!

• 1月19日
ママリ

まさに昨日から夜間断乳に踏み切りました!

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!なんと、、!お疲れ様です😭今日は3日目ですね、、🙏我が家は23日から決行してみます…!
    お互い、寝てくれるようになるといいですね😭✨

• 1月18日
✩sea✩

可能ですよ^^*
2人目3人目、1歳になってすぐに夜間だけ断乳して、昼間は自由に飲ませていて、2人目は2歳1ヶ月くらいまで、3人目は3歳すぎても飲んでましたし、シャワーのように出ていました!

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!
    めっちゃ理想的です😭✨
    私も日中は自由に飲ませたいなと思ってて。でも夜間断乳すると日中もおっぱいに興味なくなるのか?と😂
    来週からやってみます!!

• 1月18日