※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

陣痛の痛みの場所や感じ方がわからず、下腹部から臍と恥骨の間にチクチクした痛みがあります。痛みがずっと続いてお腹も張っています。旦那は出張中で帰りが遠いため、陣痛かどうか迷っています。

陣痛ってどこら辺が痛みますか?
今までの出産が陣痛スタートでは無いので
どこら辺が痛むのかよく分かりません
夕方4時半頃近くのコンビニまで
散歩した帰りからずっと下腹部?
臍と恥骨の間辺りがチクチク痛みます
間隔はあかず常にずっと痛い感じです
胎動なのかお腹もぱんぱんに張ってます
旦那いま出張中なので戻ってくるのに
高速で2時間半はかかります
これが陣痛なら旦那に連絡しようと思うのですが
皆さんの陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

コメント

🌙

ずっと間隔なしで痛くてお腹も張ってて、下腹部がズドーンって感じで痛くて、病院に一応行ったら子宮口4センチ開いてました😅
一応病院に診てもらってもいいのかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

私は下腹部がめっちゃ痛かったです💦