※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお💙
妊娠・出産

高温期12日目に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。判定線が薄いが大丈夫でしょうか?病院への訪問タイミングを教えてください。

高温期12日目 陽性…?
※妊娠検査薬でます

本日高温期12日目でいつもない体調不良とソワソワ期に耐えられず、妊娠検査薬で検査したところ判定線より薄かったですが、陽性が出ました🧚✨初めてのことでとても嬉しい反面、生理痛のような腹痛がたまにあります。
高温期12日目でこの判定線の濃さは大丈夫でしょうか🥺?また陽性が続いた場合、いつ頃病院に行くのがよろしいでしょうか…?
お手数ですが、教えていただければ幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ミント

おめでとうございます💓
私は、妊娠検査薬で陽性になった時はひどい頭痛と熱っぽさがありました。
判定線は、最初は私も同じくらい薄かったですよ!
生理予定日を過ぎた頃には、逆転現象が出ていました^ ^
病院は、私もいつ受診して良いものか分からず電話で相談したら5〜6週で初診で来てもらうのが理想的と言われその頃に予約を入れてもらいました!
内診の結果、ちょうど5週だねーと言われました☺️

• あお💙

あお💙

ありがとうございます😭❤️
    5週から6週が診察のタイミングなのですね😳!!私もそのくらいに予約しようと思います!ありがとうございます🥹🩵

• 1月17日
  • ミント

ミント

受診するのが楽しみになりすよね🤭
    妊娠の超初期症状も出てくる頃だと思うので、お身体大切に冷やさないように気をつけてくださいね✨

• 1月17日
𝑘 𝑡 _

念の為、明日か明後日にもやってみてください。ハッキリ線でればおめでとう御座います🥳私はこんな感じで化学流産したことがあったので💦