※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa2nn1(*^^*)
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜にオムツ漏れで悩んでいます。パンパースSパンツが合っていたが在庫切れ。他社のSパンツかパンパースSテープか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

夜のオムツについて
4ヶ月なりたてです。健診では5950gでした。
夜寝る時におしっこがもれることが多かったので、ちょうど友達からもらったパンパースSパンツにしたらもれることが少なくなって合っている感じでした。
普段はメリーズorムーニーのSテープ使っています。
今、パンパースSパンツがなくなるところです。
しかし、数年前のオムツをもらっていたため、今ってパンパースSパンツないんですね、、(涙)
合っていたのはパンツタイプだったからか、パンパースだったからか、、
別のメーカーのSパンツを買うか、パンパースのSテープを買うか悩んでいます。
どっちがいいと思いますか?😅

コメント

ままり🌻

うちはパンツとテープの併用です!基本的にパンツタイプはかせてますが😌
ムーニーです!

  • aa2nn1(*^^*)

    aa2nn1(*^^*)

    コメントありがとうございます😆
    ムーニーのパンツ大きさ的にはテープと比べるとどうですか??😌

    • 1月17日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    どちらも今息子にぴったりだなって感じがするので大差ないかと!パンツタイプの方がフィットしてずれないので安心感があります😌

    • 1月17日
  • aa2nn1(*^^*)

    aa2nn1(*^^*)

    そうなんですね😄
    ムーニーのパンツ買ってみようかな☺️
    ありがとうございます😆

    • 1月17日