※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

ユンスの美容液を解約したいけど、2回目の受け取りが問題。違約金なしで解約できるのか知っている方いますか?

ユンスの美容液使用していて解約したことのある方いらっしゃいますか?

定期便で購入し使用しましたが私の肌には合わないなぁーと残念でそうこうしているうちに次のものが配送され私的には2回受け取ったと思っていました。2回目のものは家族にあげましたが、もう3つ目はいらないし解約しようと問い合わせたところ、画像のように2回目を受け取っていないとの回答。え?と思って注文履歴を確認しても、2回配送されている…これって定期初回受け取ったあと、プラスして更に2回分(初回込みで3回)受け取らないと違約金なしで解約出来ないんでしょうか😭?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

初回は特別価格で購入しているはずなので、初回とは別で定期2回分とゆうことだと思います💦
なので、あと1回ですね